アウトソーシング(記帳代行・給与計算)

アウトソーシング(記帳代行・給与計算)

バックオフィスはお任せください

本業に集中できます

一般的に会社は、利益を生む本業を優先として、経営資源(人・モノ・金)を投じ、経理・人事などの管理部門(バックオフィス)は手薄になりがちです。
経理は経営者に対し、会社の将来に影響する判断や業績を左右する判断の元になる情報を提供するという重要な役割があります。
私たちは、会社にとって最適なバックオフィス環境を選択していただけるよう、自計化支援及びアウトソ-シングの各サービスをご提供しております。

アウトソーシングを活用することで、少人数での事業所や、フリ-ランスの方、新設法人などの場合は、経理処理、給与計算、社会保険手続き等の業務を外注化し、業務効率の向上や人件費の削減などが図れます。経理の作業時間を本業にシフトすることができ、安心して営業活動に集中できます。

アウトソーシングの活用例

01

記帳代行

  • 記帳の代行(丸投げ)サービスです。
  • 主なサービス内容
  •  1.請求書、領収書、通帳のコピーなどをお預かりします。
  •  2.当事務所で内容を確認しながら会計帳簿を作成
  •  3.月次試算表を作成いたします。
  •  4.領収書の整理ファイリング(別料金)

02

給与計算

  • 毎月の給与計算を代行します。
  • 主なサービス内容
  •  1.毎月の給与計算・賞与計算を行います。
  •  2.従業員に配布する給与明細書も作成いたします。
  •  3.社会保険事務も、当社関連の社会保険労務士法人SKJが手続きを代行します。
  •  (社労士報酬は料金別途)

記帳代行料(月/円)                                      (税抜)

月仕訳数割安入力※フル入力証憑整理
〜501,0002,0002,000
〜1002,5005,0005,000
〜1503,7507,5007,500
〜2005,00010,00010,000
〜2506,25012,50012,500
〜3007,50015,00015,000
〜3508,75017,50017,500
〜40010,00020,00020,000
〜45011,25022,50022,500
〜50012,50025,00025,000

※割安入力=先方で現金のみ入力

PAGE TOP